<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
クリアならず(- -;)

※(注) 実況中継風にお読みください。

 

キャラ 日向選手、かなり腰が引けている様子です

 

私 ・・・

  

 

 

 

キャラ  日向選手

   正しく挨拶できず

   タイムア〜ップ

 

私  残念です・・・

   最後の障害物は、かなりの高得点でしたが

   これを逃しても、小春選手には勝てるのでしょうか

 

つづく・・・

 

 

動産のことなら・・・

WAVE HOUSE

 

どうぞ、こちらもポチしてね

 

ウェーブハウス鈴木です!

 

裏方さんの波乱万丈日記

 

 

 

| - | comments(0) | trackbacks(0)
最後の障害物だぁ!!

※(注) 実況中継風にお読みください。

 

 

 

キャラ 小春選手

  アセっています

  だが、時間がないぞー

 

私   最後の障害物は何でしょう

 

キャラ それは、こちらです

 

 

キャラ この、器用に水のみをしている先輩ワンコに近づいて、

  上手にご挨拶ができるかが最後となります

 

 

私 躾けはしているつもりですが・・・

  ちゃんとご挨拶できるでしょうか??

 

 

キャラ さあ、日向選手がご挨拶に向かいました

 

 

 

つづく・・・

 

動産のことなら・・・

WAVE HOUSE

 

どうぞ、こちらもポチしてね

 

ウェーブハウス鈴木です!

 

裏方さんの波乱万丈日記

| - | comments(0) | trackbacks(0)
いよいよ終盤

※(注) 実況中継風にお読みください。

 

キャラ いよいよ終盤に近づいてきましたが

  おっと、坂を駆け上って先頭を走るのは

  日向選手

 

私 早い・・・

  異常な速さですね

 

キャラ ここできわどい障害があるのですが

  うまくかわせるかぁー

 

 

キャラ 日向選手、見向きもしない

  何と言う精神力

 

 

キャラ おおっと

  小春選手、障害にひっかかったぁー

 

 

キャラ これではかなりの時間のロスをしてしまう

  挽回できるのかー

 

つづく・・・

 

動産のことなら・・・

WAVE HOUSE

 

どうぞ、こちらもポチしてね

 

ウェーブハウス鈴木です!

 

裏方さんの波乱万丈日記

 

 

| 愛犬 | comments(0) | trackbacks(0)
巧みなる・・・

※(注) 実況中継風にお読みください。

 

キャラ 小春選手

  負けず劣らずで

  「おおぉ〜っと追いついたかぁ!!」

 

 

キャラ   なんと、なんとぉ〜ガーン

     日向選手、一瞬小春選手の目の前から

   見事にきえたぁ〜っ

 

私     みごとなすばしっこさですね

   

 

 

キャラ  少々、小春選手に同様が見られますね

 

私  そうですね、体重と遠心力の関係で体が外に大きく

    ずれてしまいましたねショボーン

 

つづく・・・

 

動産のことなら・・・

WAVE HOUSE

 

どうぞ、こちらもポチしてね

 

ウェーブハウス鈴木です!

 

裏方さんの波乱万丈日記

 

 

| 愛犬 | comments(0) | trackbacks(0)
華麗なる・・・

※(注) 実況中継風にお読みください。

 

キャラ いよいよ始まりました

  「おいかけっこ選手権」

 

  今回、追いかける側、節分鬼役は

  小春選手のようですね・・・

  

   まずは、両犬とも

   見事、障害物をクリアしました

 

 

キャラ そして、あっと言うまに

   ちっさいの・・・ねじ伏せられるかぁ登場 

   っと・・・思ったら、すばやくかわしたぞぉ

 

 

 

 

キャラ そして、あっと言うまにぃ〜

  ダッシュだぁ え゛!

 

 

 

つづく・・・

 

動産のことなら・・・

WAVE HOUSE

 

どうぞ、こちらもポチしてね

 

ウェーブハウス鈴木です!

 

裏方さんの波乱万丈日記

 

 

| 愛犬 | comments(0) | trackbacks(0)
おいかけっこ選手権

 

※(注) 実況中継風にお読みください。

 

 

キャラ  いよいよ、第一回

    「おいかけっこ選手権」がはじまります

 

  選手入場です拍手 はくしゅはくしゅはくしゅ

 

 

 

キャラ いよいよ、熱い戦いがはじまるわけですが・・・

 飼主さんとしては、どちらが優勝すると予想されますか?

 

私 そうですねむぅ…

  身体の大きさと、脚力ではおっきい選手

  でも、ちっさいのはかなりずるがしこい選手ですからねぇ

  うーんちょっと悩予想が難しいですねu-n

  

 

キャラさぁ、戦いの火蓋は切って落とさました

 

つづく・・・

 

 

動産のことなら・・・

WAVE HOUSE

 

どうぞ、こちらもポチしてね

 

ウェーブハウス鈴木です!

 

裏方さんの波乱万丈日記

 

 

 

 

 

| 愛犬 | comments(0) | trackbacks(0)
同じなのに・・・違う??

 

一昨日、ランへ

 

同じ犬種のハズなのに・・・

 

こんなにも大きさが違う2匹

 

おっきい子は1歳5ヶ月

 

ちっこい子は7ヶ月

 

楽しくランを駆け巡る

 

でも、おっきい子は太り気味で

 

体力が続かず

 

ちっこい子に追いつけず・・・

 

 

動産のことなら・・・

WAVE HOUSE

 

どうぞ、こちらもポチしてね

 

ウェーブハウス鈴木です!

 

裏方さんの波乱万丈日記

 

| 愛犬 | comments(0) | trackbacks(0)
厚生町 2,080万円

 

アルファステイツ岡山厚生町101号室 2,080万円

 

間取り/ 2LDK 

専有面積/ 65.69 屐淵丱襯灰法写明僉22.89屐
学 区/ 鹿田小学校・

 

[住居表示]

岡山市北区厚生町二丁目1-16

 

[建 築 年]

平成25年9月 築4年

 

動産のことなら・・・

WAVE HOUSE

 

どうぞ、こちらもポチしてね

 

ウェーブハウス鈴木です!

 

裏方さんの波乱万丈日記

| 不動産 | comments(0) | trackbacks(0)
東島田 1,798万円

サーパス東島田702号室 1,798万円

間取り/ 3LDK 

専有面積/ 73.8 屐淵丱襯灰法写明僉7.80屐
学 区/ 鹿田小学校

 

[住居表示]

岡山市北区東島田町2丁目5-20

 

 

 

岡山駅徒歩圏内の好立地。8階のお部屋です。平日には管理人さんがいらっしゃいますのでエントランスやマンションの周辺はとても綺麗にされています。 島田周辺は一方通行が多いですが、目の前の道路はそのような規制とはないので岡山駅に出るのも大元駅方面へ出るのも比較的楽な場所に建っています。 10月中旬にリフォームが完成予定です。

 

動産のことなら・・・

WAVE HOUSE

 

どうぞ、こちらもポチしてね

 

ウェーブハウス鈴木です!

 

裏方さんの波乱万丈日記

 

| 不動産 | comments(0) | trackbacks(0)
おはようございます(^_^;)

ぶりがついて

 

こんな時間に

 

掃除中です。

 

ちょっと、一息ついている今

 

物件のご紹介です。

 

明日、いや、もう今日ですが・・・

 

可愛い娘たちを、

 

朝からランに連れていけるかしら??

 

 

アルファステイツ大学病院通り708号室 2,790万円

 

[住居表示]

岡山市北区鹿田町一丁目8-18

 

 

岡大附属病院のすぐ近くに建っているマンションです。マンションからバス停は目の前で利便性の高いマンションです。東南、南西角部屋のため日当たり、眺望がとても良いです。大元駅に行くのも市内中心部に行くにも便利な場所にあります。こちらのマンションの高層階の一室が販売になりました。室内は広々約20帖のLDKと広いバルコニーが魅力的です。ご見学希望の方はお問合せ下さい。

 

動産のことなら・・・

WAVE HOUSE

 

どうぞ、こちらもポチしてね

 

ウェーブハウス鈴木です!

 

裏方さんの波乱万丈日記

| 不動産 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/66PAGES | >>